きっと響かない

専門学校を出たくせに高等教育機関を出たかのように振る舞う元高専生のブログ。理系でコミュ障でオタクという役満な人生とは是如何に。

やらねば

はい、どうもー!

はてなブログ"きっと響かない"です。

 

みたいな定型文欲しいなと思ったけど

仮想的なYouTuberの皆さんと違って、

文面しか出ないので

そこはかとなく悲しい感じが出てしまう

問題が依然発生中です。

 

 

近々引越しが決まってしまいました。

それ以前にやらねばならぬことがありんす。

謎口調。

 

 

 

 

そいつぁ

 

 

 

 

 

★課金癖を直す。

 

これ

いちばん

だいじ

 

(確率に)負けないこと

(ガチャから)逃げ出さないこと

(イベントを)投げ出さないこと

(運営を)信じ抜くこと

 

とか言ってる場合ではない。

生活費を圧迫している。

確実に。完全に。絶対に。

 

 

 

信号で躓く度

当たらないガチャへの課金

繰り返す(ZYYG)

 

 

とかやってる場合ではない。

もう本当無理。自分が無理。

聖杯戦争向いてないから辞めるべき。

 

もっと言うと人生初スマートフォン(iPhone4)で始めたメルクストーリアが

全て悪い気がするから

過去の俺に死んでもらうほかない。儚い。

 

 

 

何が言いたいかって?

 

 

 

 

 

 

夏イベ絶対許さない。