きっと響かない

専門学校を出たくせに高等教育機関を出たかのように振る舞う元高専生のブログ。理系でコミュ障でオタクという役満な人生とは是如何に。

あけました

こんにちは

 

昨年は9本の記事を書きましたね

やるやる詐欺してたセカチューが主でした。

あとはまぁ、失恋した話ですね。

 

夢は手に入らない、

今はその状態にない物事である

と考えてますが

 

儚さって

失われたものとか、

過去にその状態だったこと

に対しての感情なのかな?

なんてことを最近よく考えます。

 

まぁ何にも縛られず、ゆるゆると更新します。

 

décadenceな冬の海とかね、書こうかな。

12月の青森は寒かったからね、うん。

 

何はともあれ今後ともどうかよろしく。