きっと響かない

専門学校を出たくせに高等教育機関を出たかのように振る舞う元高専生のブログ。理系でコミュ障でオタクという役満な人生とは是如何に。

また冬が来ても

きっと響かない という名称は

日本語がこんなにも下手くそな

にわかオタク高専生のブログなんて…

という卑下と、

ZARDの好きな曲を組み合わせてしまった

業の深い名付けである。

 

という隙自語を冒頭に、1年以上放置したブログを書いてみる。

 

開始以来の投稿頻度と見せかけて、映画の話は下書きを公開しただけという悲しきモンスターの叫びだ。

 

前々々回の更新、21年7月ですね。夏です。

内容は20年12月の内容でしたね。冬です。

いくら時間停止モノが好きだって、こんなにも時間跳躍しても良いわけがない。

 

婆娑羅的な街には秋という季節はないらしく、すっかり凩が吹き荒れる様相だ。

 

もう布団からも出るのが億劫なので、優しい人に起こして頂きたい。。。

朝ごはんも作っていて頂けると尚良い。

 

そんなこんなで来る冬に、少し期待している。

何か特別なイベントでも来ないかなと、ちょっとばかり期待している。

 

春の来ないブルーに、春風を吹かせたい。

 

もう少し、ブログは続きます。

ではまた