きっと響かない

専門学校を出たくせに高等教育機関を出たかのように振る舞う元高専生のブログ。理系でコミュ障でオタクという役満な人生とは是如何に。

だけじゃない

だけじゃない

 

DA KE JA NAI

 

そう、だけじゃない。

だけじゃない○人。

 

ここまでこの記事を読んだ人は

気でも狂ったのか、頭がおかしくなったのか、可笑しの国の人なのか、テイ◯ンのアフィリエイトブログなのかを疑うだろう。

 

ちがう、そうじゃないというか

アタマがおかしい…だけじゃない!

 

そんな僕は唐突に本題に入るとすると

仙台に来ています。

 

エルレガーデン見に来ました。

ELLEGARDEN、知ってますか?

 

えるれがーでんは10年前の10代に圧倒的支持を集めてたまま、10年前に活動休止した宗教団体(ろっくばんど)です。

 

代表曲はもう私の独断と偏見では

「supernova」とか「ダニエルのペパロニクワトロ」とかですかね多分。

 

エルレガーデンのライブに来たまでは良いのです、良いんですよ。

 

ただね

せっかく前乗りしたのに…

 


f:id:kshin8823:20180810105329j:image

f:id:kshin8823:20180810105324j:image

f:id:kshin8823:20180810105334j:image

 

これこのように

 

暴飲暴食を繰り返した訳ですよ。

(載せてないソフトクリームとかエクレアとかあるけど。)

 

いざ当日になりまして…

もう無茶苦茶むちゃくちゃMUCHAKUCHA並んでる訳です、物販に。

f:id:kshin8823:20180810105823j:image

 

 

え?

 

物販に?

 

 

 

 

 

そう

 

ライブ

 

 

だけじゃない!

 

DA KE JA NAI!

 

「はい、DA KE JA  NAI SAMBA担当していただきます、上白石萌歌さんでーす」

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ!暑さと猛烈な待機列に気圧されて意識が飛んでいた。

 

きっとたぶんおそらく意識飛んだし頭悪い。

皆は仕事サボってライブ行っちゃダメだぞ!

体調悪くしたら怒られるからな!

 

この2000人はゆうに下らない人数がグッズ求めて民族移動している様は最早夏の風物詩と化すだろう、きっと。 

 

何書こうとしてたんだっけ?

まずライブ行こうって書くつもりで

ライブ行く"だけじゃない"観光もしよう

ライブ行く"だけじゃない"物販もしよう

観光"なんてしない"暴飲暴食しよう

観光"なんてしない"国分町で夜遊びしよう

 

とかいろいろ絡めようとしてたら失敗した。

 

皆も出来ることからコツコツとやろう。

答えは無限大。

 

f:id:kshin8823:20180810223006j:image